top of page
  • 執筆者の写真FREE HELP

支援物資の募集のお知らせです。


こんにちは、NPO法人フリーヘルプです。

フリーヘルプでは寝袋と男性用の靴のご提供を常に募集しています。

靴は紳士靴やスニーカーなど、25cm以上のサイズを必要としています。(清潔であれば使用したものでもかまいません。)

生活にお困りの方やホームレスの方への支援、NPO法人Homedoorさんへの依頼などに活用させていただきます。

お送り頂く際には送料が提供される方負担となっており、誠に申し訳ございませ ん。 送付先はFREEHELP東加古川店までお願い致します。 〒675-0101 加古川市平岡町新在家29-7 TEL:079-421-3755 FAX:079-421-3756

衣替えの季節もあり沢山の衣類の寄附が集まっています。 皆様のご協力、心より感謝申し上げます。

そして、長田店、加古川店と共にダウンやコートなど冬物のアイテムを沢山ご用意しております。

今後ともフリーヘルプの活動をよろしくお願いします。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page