top of page
  • 執筆者の写真FREE HELP

シルバーカレッジさんと、WACCAさんへ


いつも衣類を集めて頂いている

シルバーカレッジ神戸さんからの依頼で『かかし』の材料を提供させて頂きました。

(少しダメージがあり商品になりにくい物を提供させて頂きました。)

前回作ったかかしの写真を見せて頂きました!

かかしのコンテスト?にも出すそうです。

どんな「かかし」になるか次回が楽しみです♫

そして、先月7月のNPO法人女性と子ども支援センターウィメンズネット・こうべが運営するWACCAさんへの寄付金は『141,750円』になりました。

NPO法人フリーヘルプ長田店では寄付して頂いた衣類等の古着を活用したチャリティーショップを運営しています。 お預かりした衣類などを支援活動に活用し、販売店での商品1点につき50円の寄付を行っております。

141,750円分の寄付金はフリーヘルプ長田店だけで、2835点もの商品が売れたことになります、廃棄になっていたかもしれない物が1ヶ月だけでこんなにも沢山再利用されていると思うと、すごいことですね!!

衣服の提供頂いた皆様、購入して頂いた皆様のご協力おかげです。今後ともFREEHELPへ衣服類の提供、ご購入宜しくお願い致します。

ウィメンズネット・こうべ 運営内容は以下の通りです。 HTTP://WN-KOBE.OR.JP/

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page