top of page
  • FREE HELP(フリーヘルプ)

フリーヘルプ×すまみらい 神戸・板宿にて恊働ショップをスタート!


10月より、新たな恊働事業として、恊働ショップがスタートします。

恊働先は、神戸の板宿にて精神障がいのある方たちの支援を行う、

すまみらい事業所の軒先で、フリーヘルプの商品を販売することになりました。

お店の名前は『みらいっぽ』。

「未来へ一歩」踏み出すきっかけがうまれる場所になるよう、願いを込めてつけました。

値段はすべて300円です。

お洋服だけでなく、アクセサリーもたくさんご用意しています。

今後はカバンやくつなど、アイテムも増やしてく予定。

ここでの売り上げの半分は、すまみらいさんへ寄付します。

その寄付金は、すまみらいを利用する精神障がい者の方々のために使われます。

板宿でもフリーヘルプの商品をお買い物いただけるようになりました!

みなさまぜひお越しください◎

開始日:10月2日(月)〜

場所:NPO法人すまみらい事業所「すまいる・フレンズ」前

    神戸市須磨区飛松町2-5-14

    (地下鉄・山陽電鉄「板宿」駅下車北東へ徒歩5分)


閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page