top of page
  • FREE HELP(フリーヘルプ)

7/27(木)〜長田店で[水玉柄フェア]を開催します!


暑い日が続きそろそろ夏本番ですね!!

長田店では現在、暑い夏を盛り上げるアロハシャツフェアを開催しております〜!

おかげさまでアロハシャツ、飛ぶように売れております☆

(一人で5着以上買われているツワモノの方も・・・!笑)

ヴィンテージ物のアロハシャツ、花柄スカート、アロハパンツなど

多数ご用意しております。

ぜひお立ち寄りください〜!

(アロハシャツフェアは7/26までの開催となっております!お早めに!)

今回は長田店で行う次のフェアについてのお知らせです♪

アロハシャツの次に行うフェアは・・・○●水玉柄フェア●○です

白×黒の王道の水玉柄からカラフルなもの、

ワンピースやスカート、シャツなど様々な水玉柄をフェアに向けて準備しております。

水玉柄のフェアは7/27(木)から長田店で開催です。

長田店の売上げの一部は、NPO法人ウィメンズネット神戸さんが運営されている、

女性と子供達の居場所『WACCA』への支援金となります。

皆様のご来店お待ちしております○●


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page