top of page
  • FREEHELP(フリーヘルプ)

4/29(土)古着シャツのリメイクワークショップ開催♫[椅子クッションカバー]をつくりませんか?


もうすぐゴールデンウィークですね!

旅行の計画をされている方も多いと思いますが、

フリーヘルプではイベント目白押し。

まずは、第一弾☆

JR加古川駅からすぐの公共スペース「かこむ」にて

古着のリメイクワークショップを行います!!

今回作るのは、

古着シャツを使った、椅子のクッションカバー♫

「かこむ」のフリースペースのいすを、すべてシャツで彩ってしまおうという作戦です^^

シャツで出来たとは思えない、見事な変身ぶりです!

ひとり2枚つくり、1枚はかこむ用、1枚はお持ち帰りいただいてかまいません。

古着シャツは、フリーヘルプからご用意していますが、

お家の不要なものをお持ちいただいてもOK!

裁ちバサミを持ってきていただけると助かります^^

開催時間は10時~12時。参加費は500円です。

お申込みについては、こちらのイベントページをご覧ください。

もちろん、当日の飛び込み参加もOK!

ゴールデンウィーク初日、ぜひぜひご参加くださいませ〜〜〜!


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page