top of page
  • FREE HELP(フリーヘルプ)プ)

★春の着物フェア★東加古川店にて開催中です!


寒い日が続きますが、だんだんと春の香りを感じるようになってきましたね!

さて、先週2月13日(月)より、

東加古川店では「春の着物フェア」を開催しています!!!

いつもより商品数を5倍ほどに増やしています!

みなさんからご寄付いただいた着物が、

売り場の狭さからなかなかお店に出せずにいました。。

実にもったいない!

しかも最近は、「リメイクの材料に」と少々ダメージがあってもお買い上げいただくことも多く

思い切ってのフェア開催となりました^^

お値段は、500円〜5000円。

「ほかでは5000円では買えない」と、みなさんからご好評いただいています!

着物だけでなく、和装小物もたくさんあります。

帯、反物もかなり上等なものを品揃えしております。

●春は着物でおでかけしたい!

●着付けの練習用の着物を手頃な値段でほしい!

●リメイクの材料がたくさんほしい!

そんな方に、とってもおすすめです。

せっかくのみなさんから寄付いただいた、たくさんの着物。

着物そのものは支援物資にはなりにくいですが、

お買い上げのお金は、支援金やフリーヘルプ活動費になります。

ぜひ、この機会に、東加古川店へお越し下さい!

★フェアは3月11日まで(予定)。*品薄になってきたら終了する可能性があります。

★長田店でも、3月より開始予定。*日程未定


閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page