top of page
  • 執筆者の写真FREE HELP

藤原シュン君頑張ってます!


フリーヘルプ長田店にお越しくださった皆様の中には、写真の彼に見覚えがあるかもしれませんね。彼の名前は藤原シュン君。藤原シュン君は月に二回、フリーヘルプ長田店にてボランティア就労にいそしんでくれています。

はるばる尼崎の自宅からひとり車椅子を操り、新長田のお店までやってきます。

主にメンズ商品のハンガーの交換やディスプレイのアイテムのチョイスをしてくれていますが

いつも元気でお洒落なシュン君は積極的にお客様とコミュニケーションをとって商品のおすすめまでこなしてくれます!!

車椅子のシュン君はフリーヘルプ長田店近くの「くにづかリボーンプロジェクト コミュニティハウスで休憩します。コミュニティハウスの皆さんいつもお世話になっております!

キャップはシュン君のトレードマーク!!😊

12/24(土)のクリスマスイヴもシュン君出勤してます!この笑顔に会いに来てくださいね!


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page