top of page
  • ムラサキ

<ラジオ出演>フリーヘルプの活動のお話をします。


こんばんは!

なんと、ラジオ出演のおしらせです。 東北のおばあちゃんの手作り雑貨販売について、

東京のJ-WAVEさんからお声がけいただき、 電話出演をすることになりました。

加古川経済新聞の記事を見てご連絡をいただきました。感謝です!) 関東圏でしか聴けないのですが、 フリーヘルプのこの活動を 少しでも多くの方に知ってもらえればと思います。

************************************ 1月28日(木) J-WAVE 20:00~「JAM THE WORLD のコーナー「HEART TO HEART」にて

21:30過ぎから5分ほどの出演だそうです! 東加古川店の村崎が出演予定です。

今回の東北のおばあちゃん手作り商品販売について、

経緯などをお話させていただきます。 関東圏の方や、radikoなどで聴ける方はぜひ。

************************************

また、以下の番組にも出演し、

フリーヘルプの紹介をさせていただく予定です。

************************************

1月30日(土)

10:00〜「Fine Day!」

のコーナー「今週のキラリスト」にて

10:15分頃から25分間ほど、出演させていただきます。

こちらでも、東加古川店長の村崎が、

フリーヘルプの活動についてお話させていただく予定です。

東播磨地域での放送になります。お近くの方はぜひ。

************************************

フリーヘルプの活動に、

メディアの方が興味を持っていただき、本当に感謝です。

各店とも、東北のおばあちゃんの商品は大人気です。

お客様と、「災害」についてしみじみとお話をすることも。

阪神大震災を経験された方ならではの、

いろんな視点からのお話を聞き、学ばせていただいています。

作品が残り少なくなってきています。

まだ数があるうちに、ぜひ店頭にいらしてくださいね。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page