top of page
  • 執筆者の写真FREE HELP

月と風と×フリーヘルプ[ファッションショー]大盛況に終わりました!


おはようございます!!

少しご報告が遅れましたが、

先月2月27日(土)、

尼崎にあるNPO法人「月と風と」さんにて、

月と風と×フリーヘルプ 

「ファッショショー」

が開催されました!!

月と風とさん(月風さん)は、尼崎市の重症心身障がい者支援団体さんです^^

今年10周年を迎えられるそうです。

月風さんの利用者さん、セラピストさん、新聞記者さん、

フリーヘルプ代表、、など、ごちゃまぜメンバーで

コーディネーターとモデルが2名1組のチームに♪

本番までの間、お互いに秘密・・・

フリーヘルプのお店で選んだ洋服でスペシャルコーディネート!

ステージを観たお客さんの投票によるコンテスト。

もちろん、フリーヘルプスタッフも駆けつけました〜

スタート後、次々と登場するマントで覆われたモデルさん。

ペアごとに登場し、マントをばばっと取り、

おしゃれなコーディネートでみなさん自信に満ちていました!

テーマは、「バレンタインの初デート♡」

各々、しっかりアピールも行い、会場は大盛り上がりでした!

そしてそして、厳正な審査の末、、、

唯一の女性モデルさんのペアが、見事優勝を獲得!!!!

ピンクとフリルのスカートがとってもキュートでした♡

優勝賞品は、フリーヘルプの好きな洋服1人3点!

翌日、神戸新聞にも掲載いただきました^^

とっても盛り上がったはじめての取り組み。

本番のあとは、会場でフリーヘルプの即売会も行いました。

おかげさまでたくさんお買い上げいただき、寄付金もあつまりました。

今後、月風さんとのファッションショーが定期的に開催できたらいいですね!

このたびお声がけいただいた月と風とのみなさま、

そして当日おこしいただいたみなさま、ありがとうございました!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page