top of page
  • 執筆者の写真FREE HELP

阪神淡路大震災20年チャリティーキャンペーン


黒田征太郎書き下ろしチラシ

来年の1.17で阪神淡路大震災から20年経ちます…

今回、FREEHELPでは来年の1/5〜期間限定で

「阪神淡路大震災20年チャリティーキャンペーン」を行います。

第1弾は世界的に活躍しているアーティスト「黒田征太郎」さんが

ライブペイントして頂いた衣服を期間限定で販売致します。

作品の売上げは全額「東北の復興支援」に寄付させて頂きます。

購入金額は300円+寄付金になっております。

東北復興にはまだみなさんのご協力が必要です。

ぜひ、この機会にご協力、ご支援宜しくお願い致します。

チャリティーキャンペーン第二弾は「東北のおばあちゃん達」が得意な手仕事…

一つ一つ丁寧につくられた温かみのある作品を限定販売致します。

こちらの作品の売上げも全額「東北のおばあちゃん達」に寄付させて頂きます。

おばあちゃん達は仮設住宅の中で「編み物や手芸」をすることが楽しみの一つになっています。

先日の募集で「毛糸・編み針」のご寄付頂いた皆様ありがとうございます!

今後も毛糸や編み針の材料提供を引き続き受け付けておりますのでそちらも合わせて、ご協力ご支援の程宜しくお願い致します。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東加古川店が再オープンします!

みなさまこんにちは。 7月1日から、東加古川店が再オープンいたします。 地元の方が立ち上げた「一般社団法人フリーヘルプ東加古川」が新たに運営いたします。 今まで東加古川店で行なっていた、障がい者の施設外就労支援、 生活困窮者支援(ふらっとホーム東はりま)の事業はそのまま続けていきます。 どんなお店になっていくのか、私たちも楽しみにしています!✨ ぜひ足を運んでくださいね。 営業時間:12時〜17時

bottom of page