December 26, 2017

エコール神戸さんが12月17日(日)に開催された新喜劇に

フリーヘルプも衣装協力としてアロハシャツなどを提供させていただきました!

みなさんの笑顔がとっても素敵です!

新喜劇の他にもダンスなどの発表もあったみたいです♫

フリーヘルプではこのような形で地域の団体に衣装の提供を行なっております。

衣類を通じて地域のみなさまと一緒になって活動させていただくことができ

私たちもとても嬉しく思っています。

年末年始、フリーヘルプでは暖かいダウン、コート、ニット

多数取り揃えております。

お正月に向けてちょっとオシャレをしたい方、ぜひともお待ちしております!

早いものでもう今年も残すところ10日となりました。

みなさんにとって、2017年はどんな1年間でしたか?

フリーヘルプは、みなさんからのあたたかいご協力のおかげで

今年も無事に年を越すことができそうです。

ありがとうございました!!

さて、年末年始は、勝手ながらお店のお休みを頂く予定です。

営業日は以下のとおりですので、ご来店いただく際にはお気をつけください。

長田店・東加古川店ともに同じ営業予定です。

12月30日(土)通常営業(11時〜17時)

   31日(日)お休み

 1月 1日(月)お休み

    2日(火)お休み

    3日(水)お休み

   ...

12月とはいえ、毎日とても寒い日が続きますね。

忙しいシーズンなので、体調には気をつけて、新しい年を迎えたいものです。

さて、11月の各店の寄付結果のご報告です。

先月も、みなさまのお買い物/衣類のご提供のおかげで

たくさんの支援金をうみだすことができました。

いつもご協力いただき、ありがとうございます。

<寄付結果>

●長田店

女性と子どものための居場所事業「WACCA」の運営費として

115,800円

●東加古川店

※東加古川店では、お買い上げの際に

お客様に「寄付先」を3つの選択肢から選んでいただいています。

合計金額:138,400円

①東播磨地域の生...

早いもので、もう年の瀬ですが!

こぢんまりと、イベントをさせていただきます◎

〜contents〜

●フリーヘルプで販売している服・バッグなどを¥300〜¥3000で販売

 (レディス・メンズ・子ども服)

●当日の売上1点につき100円を、「ユニバルin東加古川」へ寄付予定

●シミや傷のある古着を活用した、「クリスマスリース」づくりのワークショップ

場所は、JR東加古川駅の目の前にある、

Hikare'というコミュニティスペース。

手作り感のあふれる、とても雰囲気の良い場所です^^

「古着の可能性」を少しでも多くの方に知っていただきたいですし、

フリ...

Please reload

特集記事

4月寄付結果のご報告です。

May 21, 2018

1/1
Please reload

カテゴリ
過去の記事